SSブログ

菜々緒 放送事故 画像 だぜ~

スポンサーリンク




菜々緒 放送事故 画像

以前しゃべくり007でいろんなことを暴露した菜々緒だが
今日、最も美しい素足を持つ女性に贈られる「素足ビューティーアワード2012」に選ばれ授賞式に出席したようだ。

菜々緒は、「まさか私が選ばれると思ってなかった。生んでくれた両親に感謝。怠けず向上心を持ってキレイな脚を保っていきたい」と語り喜んでいました。

またプレゼンターには“素足が似合いすぎる男”としてお笑い芸人のスギちゃんが登場。よ~わからんセッティングだけどよくでるねスギちゃん

菜々緒は、素肌にジージャンと短パン姿のスギちゃんファッションを「日本一ワイルドな男性だと思います」と絶賛し、スギちゃんのナマ足をタッチして肌質をチェックし、「スギちゃんの足は何点?」と聞かれた菜々緒は「男性らしくて、肌質も赤ちゃん肌っぽい」と褒めながら「85点ぐらい」と高評価をつけたら、興奮したスギちゃんは菜々緒のナマ足をなめ回すようにガン見して「最高だぜぇ~。恋をしちゃうぜぇ」とボルテージがさらに上昇したぜ~。 

「キレイな足を保つためには恋も必要ですか」という質問に「ハイ」と答えた菜々緒に、さらに「恋人は何と言ってますか」と、質問が飛ぶと「きれいだねって、褒めてもらってます」と、うれしそうに語ったそうだ、いま話題の恋人にいわれているのだろうか?

綺麗なお姉さんがやっぱり好きです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。